サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

最終回!? ゴールデンカムイ 第12話 謀かす狐

Sponsored Link

アイヌの占い師:インカㇻマッと出会った杉元一行。

アシリパは占いを相手にもしませんが、ギャンブラー白石は競馬へ悪用します。

 

能登麻美子キター( *´艸`)

 

この作品、ちょい役で出てくる声優さんが豪華なのよねw

 

 

キロランケによって競馬八百長の思惑は潰され、インカㇻマッの全レース予言的中とはならなかったですが、インカㇻマッは八百長勢力とつながりがあったのか、はたまた純粋に予言的中率がすごかったのか。。。

 

 

杉元一行は、目的地である網走から、入墨人皮があるとされる夕張へ進路を変えます。この情報は白石が牛山と家永から得たものですが、白石もこのまま仲良くお仲間ごっこを続けているだけではなさそうですね。。。

 

 

一方、土方陣営には尾形が接触。

尾形と手を組むのか!?

 

というところで1期終了・・・!?

 

え、ほんとに終わり?

 

 

マジで?

 

 

という感じで唐突に最終回です。

 

最後に10月から2期放送のお知らせがありましたが。。。。

 

 

ほんとにここで終わるのか・・・( 一一)